12月21日、朝から雪がちらついていましたが、どんどん降ってきて、子どもたちが来館するころには結構積もっていました。

寒さなんて子どもたちには関係なし!手袋がなくても素手で遊んじゃいます!

雪合戦 だ!逃げろ~(((((/^o^)/

手が冷たくなったらちょっと休憩・・・手をお湯で温めています。復活したら再開だ(^皿^)

こちらは、かわいいサイズの雪だるま作り♡葉っぱの手が良いですね☺

雪だるまがたくさん並べてあります( *´艸`)親子雪だるまかな?

コロコロコロ・・・がんばって転がして、こんなに大きな玉が出来ました。

翌朝、「先生~!氷柱が出来とる~!」と子どもたち。こんな上の方にも目が行くんですね。普段と違う景色を子どもたちも楽しんでいました♪

桜、セミの声、色づいた葉っぱ、そして雪。四季を感じられる恵子児童館に是非お越しください。市外からの来館も大歓迎ですよ(^^)/