10月27日のこっちむいてホイ!で、ハロウィン製作をしました。

今回作ったのはこちら。

かぼちゃのお菓子入れとおばけのステッキです。

お母さんと一緒にのりでペタペタ♪

上手にできたよ♪上手にできたよ☺

こんなお顔も素敵でしょ?

見て見て!おばけだぞ~!!

さあ、事務室の先生をおどかしに行こう!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!

小さなかわいいおばけたちにおどかされて、お兄さん先生が怖がってお菓子をくれましたよ( *´艸`)作ったお菓子入れが大活躍しました♪

お菓子入れは紙コップ、ステッキの部分はストローです。身近にあるものでかわいいハロウィングッズが作れるんですよ♪是非、おうちでも作ってみてください(^^)/