外に出るのが気持ちいい季節となりましたね(∩´∀`)∩

コロナウイルスもすこ~し落ち着いてきたかな・・・?

ということで・・・ついに!やっと!

中止していたおもちゃの貸出が解禁!!!!!

images

ただし、日曜祝日、その他使えない日もありますので、ご了承ください。

事前にお電話等でご確認ください。

P1260122小さいお子様お待たせいたしました☆アンパンマンの乗り物や三輪車も復活です!

P1260121砂場の道具は洗って返してくださいね。

P1260123小学生が好きな一輪車(*^▽^*)

P1260126ボールもありますよ!裏の広場でサッカーができるね(*’▽’)

P1260125感染を防ぐため、決まりを設けています。職員に声をかけてから使ってくださいね!

P1260127机を置いて大学習室になっていた遊戯室も、もとの広いお部屋に戻りました。でも館内はまだ、おもちゃの貸出はお休み中・・・(m´・ω・`)m ゴメンネ

P1260128 P1260129

毎月親子向けの行事も行っています。今まで館内に貼っていたお知らせですが、遊戯室の窓にお引越し♪外からも見えるようになりましたので、来られた際は行事のチェックもしてみてください(^_-)-☆