先日、那珂川北中の2年生の生徒さんが、職場体験で児童館に来てくれました( *´艸`)

こっちむいてホイ!では、お姉さん先生として緊張しながらも盛り上げてくれましたよ(^_-)-☆

P1230487絵本の読み聞かせ。お姉さん先生は何を読んでくれるのかな(*’▽’)?

 

P1230496紙コップで工作。楽しいおもちゃの作り方を教えてくれたよ!

 

P1230500ロケットみたいにびゅーんと飛ぶんだって!どうやったらうまく飛ぶのか教えてくれています(‘ω’)

 

P1230511吹奏楽部のお姉さん先生。演奏も見せてくれました(^^)/

 

P1230514最後はおててタッチ(/・ω・)/

 

お姉さん先生の楽しい企画にみんなニコニコスマイルでした(*^_^*)

こっちむいてホイ!では、他にもいろんな企画を行っています。

今月はベビーマッサージもありますよ(●´ω`●)

事前申し込みは不要です!お気軽に参加されてくださいね♪

詳しくは行事予定をご覧ください(^^)/