6月8日、市民体育館でニュースポーツをしました。

P1220608まずはスポーツ推進委員さんのお話をよく聞きます。

P1220611準備運動をしっかりして体をほぐします。

P1220615わなげ。うまく入るかな?

P1220637ゴルフみたいだね(^_-)-☆

P1220621バドミントンはラリーを続けるのが難しい!!

P1220656最後はしっかりモップがけ♪

楽しく汗をかいて、いい運動になりました(*^_^*)

チームワークや譲り合う気持ちも学べた時間でした。

 

午後からは、わんぱくクラブ(自由参加のクラブ)でバルーンアートをしました♪

P1220682なんだか難しそう…!!できるかな?

P12206ねじっても割れません。不思議~(。´・ω・)

P122068ワンちゃんの完成(^^)/

 

みんな上手に作れましたv(^▽^)v

なかなか出来ないバルーンアート☆

いい経験になりました(´艸`*)