皆さんこんにちは! まだまだ寒い毎日が続きます・・・

なにやら花粉も飛んでまわっているみたいで、困りましたねぇ((+_+))

体調を崩されないように、ひきつづき予防対策をしましょう!!

先日、初めて来館されるお母さまに「HPを見まして・・・」とおっしゃっていただくことがありました。ささやかに更新してまいりましたが「このきまぐれな日記も読んでいただいているのかな~」なんて考えていたら、思わず熱が入ってしまいますね!! 定例の行事はもちろん、ささやかな日常も更新してまいりますので、どうぞお楽しみに☆

あらま、喜んでいたらこんなに長文になってしまいました。。。

さてさて、このたび恵子児童館の学習室の床が改修されることとなり、改修期間中は来館者の皆様にご不便をおかけしたことと思います。

その工事も終了いたしましたのでお伝えいたします。

木目調の床で、なんだか温かみを感じるお部屋にうまれかわりました!!

「なんということでしょう~!?」と言ってしまいそうになるお部屋に遊びにきてくださいね。

おまちしています(^◇^)

ピッカピカになりました!!