最近雨が多いですね・・・(´△` )=3 皆様いかがお過ごしですか?

お弁当クラブは

子ども達が自分でお弁当を作って、みんなと一緒に食べて遊ぶ

楽しいクラブです♪ 児童館クラブの午後の活動として行っていきます\(^O^)/

お弁当を自分で作るってすごいことですよね(*^▽^*)

朝早くから起きて準備した子もいてビックリ!! そして皆お料理が上手!!!

とっても素敵なお弁当ばかりでした。(ちょこっとおすそ分けしてくれた

お友達がいました。 どうも ありがとう☆)

当日は雨が降ったり止んだりでなんとも不安定な空模様でしたが、楽しかったですよ☆

皆のお弁当おいしそう!! 皆で食べるとおいしいね☆

ドキドキ島ゲーム!! 外に引き出されたら負けちゃうよ。逃げろー!!!

陣盗りゲーム☆